ベルトフィット コランを実際に使ってみたママ達の口コミは? [ベルトフィット コランの口コミ]




ベルトフィット コランは、日本人のお母さんにも使いやすい、
やさしくて使いやすい設計の抱っこ紐です。

ベルトフィット コランを実際に使ったお母さん達からも、
肩・腰への負担が少ない
という声が多いようです。

「抱っこやおんぶのときに負担が無くて本当に楽です。
ベルトフィット コランがなければ、快適にお出かけできなかったのでは、
と思うほどです」
(生後4ヶ月の赤ちゃんのママ)

「海外製だと小柄な私には使いにくかったのですが、
ベルトフィット コランは私にピッタリで、
ベルト調整も簡単なので主人にも使いやすいです」
(生後8ヶ月の赤ちゃんのママ)

「ベルトフィット コランを使い始めてから、
ベビーカーよりも抱っこ紐を使用する機会が多くなりました」
(生後7ヶ月の赤ちゃんのママ)


このように、口コミを見ても、体への負担が少ないことだけでなく、
使いやすさに対する評価の声も多いこともわかりますね。




>>>アップリカ ベルトフィット コランをもっと詳しく知りたい方はコチラ!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © アップリカ ベルトフィット コランの口コミが気になる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。